アントンさんと一緒に暮らすなまか

アントンの日記
04 /29 2007
DSC_112720070429.jpg
うちのリクガメさんです。写真を撮っていたら、
なんか食べもんくれというじゃありませんか。

わかりましたよ。じゃこれで
DSC_109020070429.jpg
おぉ!オレンジはうまいの~

もっとよこせや。  じゃこれでいいですか。
DSC_113620070429.jpg
いちごかぁ。 まぁってたんじゃ~

とするとアントンさんもなんかないの~というじゃありませんか
しかし、アントンさんにはありません。
DSC_119420070429.jpg



DSC_119720070429.jpg
なんやこら~


あぁ~、大きなお口だ!




以前から興味のあったダンボールコンポスト。
一週間ほど前からはじめてみたものの・・・・。
沈黙したままです。
発酵すると聞きましたが、以前冷たいままです。
このままですとただのゴミ箱になってしまいます。
なんとかして、生ごみを素敵な肥料に生まれ変わらせなければ!

DSC_117620070429.jpg

シーン・・・・。(お見苦しくて申し訳ございません)

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

