初コストコ!

アントンの日記
03 /29 2007
先日友人にコストコの入場券(遊園地みたい)をもらったので
昨日の休みに行ってきました。

スーパーとホームセンターが一緒になったような感じかなと
想像していたのですが入り口に入ったとたんにでっかいカヌーや
ボートが目に入りおったまげました!
「すごー!」
一気にテンションが上がり山積み商品の中へ吸い込まれていきました。

どれもこれも安い!!!!でも、量がはんぱなく多い!!!!

なんだか圧倒されて、でもここまで来たから何か買わないと!
と、わけのわからない焦りを感じて結局気がついたら手に握り締めて
いたのは「七味」と「にがり塩」。

ちょっと冷静になろうと立ち止まり脳みそをクールダウン。

で、結局「こんなにいらんよなぁ・・・」
もとあった場所にきちんと商品を返したのでした。

初コストコ、すごく楽しかったです!
が、やはりおっちゃんとおばちゃんの二人家族には結構、いや
かなり量が多くて消費しきれなさそうで買い物する勇気が
出ませんでした~。
何人かでシェアするのが一番なんですね。確かに周りを見渡すと
ちびっ子連れのご家族でお友達同士、のような方々がたくさん
でした。

帰ってきてアントンさんとちょっとお昼寝です。

DSC_039720070329.jpg
ふにゃー。

何枚か写真を撮っていたらすぐに起き出してしまいちょっと
残念でした。




その後は
DSC_045420070329.jpg

買い物袋に入って遊んだり、




DSC_043320070329.jpg

何かを見つめてもの言いたげだなぁと思ったら





DSC_042120070329.jpg

それは旦那さんでした。
楽しそうに遊んでいます。(^^)



そうこうして、あっという間にお休みは終わってしまうのです。
あ~、アントンさんと一緒にいるとホント時間が早く過ぎて
いきます。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。