アントンさん ニジマス頂きマス。

アントンの日記
11 /30 2006
この前の火曜日、休みの日にニジマス釣りに行って
きました。
最初に釣れたのがこれまた、
PA0_005020061130.jpg


体長は約推定10cm
PA0_0025.jpg
いくらを食べるサワガニはアントンさんは気に入るだろうか。
その前にこのサワガニを調理するのはどうすればいいのか、フライパンで焼くのか、あるいは鍋で煮るのか、もし仮に調理した場合、このサワガニをご飯の上においていくらも添えたとしても、食べれる勇気があるのだろうか?多分食べれそうにないので、川に逃がすことにしました。
下心はありつつ「かにさん恩返しはいりませんよ。」と考えていたのでありました。

続きを読む


小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

