ちゅぱちゅぱアントンさん(動画)

アントンの動画
10 /31 2006
りっぱな大人のアントンさんですが赤ちゃんのようにちゅぱちゅぱするのが日課です。

画像が悪いですが撮影してみました。
(少し音が出ますのでご注意ください)

ちゅぱちゅぱアントンさん
[アントン][ネコ][]
ちゅぱちゅぱアントンさん
by 猫のアントニオ

お腹がすいた時、遊びたい時、眠たいときなどいろんな時にちゅぱちゅぱしてきます。お腹に乗ってフミフミしながらのときは私のアゴにちゅぱちゅぱしたりも。
あまえたさんです。


◎おまけ◎
061031_0958~01.jpg
うちのプランターで栽培しているオクラです。
夏前に苗を買ってきて植えたところ真夏の猛暑のせいでほとんど
成長できず、あきらめかけていたところようやく夏が過ぎ涼しく
なってきた今頃どんどん花をつけ実が生りだしました。
この種類は本当は背丈が2mほどになると言うことだったのですが
現在40センチくらいしか育っていませんが元気にどんどんおいしい
実をつけています。
晩ごはんにのぼったりアントンさんのごはんの具になったり大活躍中です。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

