アントンとしばしのお別れ

日常
11 /11 2011
10月末から先週金曜日までの予定でアメリカ インディアナポリスへ行ってきました。
仕事と言う事もあってかなり憂鬱な感じでの出発でしたが(笑)やはり何事も経験、行って来て良かったと感じています。

レンタカーでシカゴからインディアナポリスまでいざ出発、の時の一枚。
車で約3時間ほどのドライブでした。
DSCN019620111110.jpg
しかし・・・シカゴは車だらけで渋滞していました。(フロントグラスが汚れてる!)


アントンさんは実家で預かってもらい、帰ってきた時にはすっかり実家の子になっていて帰りたくないと拒否されました(笑)
リラックスしてくれていて何よりでした。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。