大丈夫

You Tube(お気に入り)
02 /01 2011
ずーっと大好きな曲

エエ声ぇ~♪

You Tube(お気に入り)
11 /03 2009
とても大好きな人たちです。
こんなに寒い日はおうちで暖かいコーヒー飲みながらゆっくり
ききたいですね。
ハナレグミさん 明日へゆけ


さかいゆうさん how beautiful
ユニクロのCMソングだったそうですね。知らなかったです。


ライブで直接聴いてみたい、声と演奏です。



一方、相変わらずおバカなこの人たち!
女性シンガーのカバー曲ばかり。これ知ってる歌ばかりで聞きやすくて
アレンジも陽気なこの人たちならでは!てか、完全にゼブラヘッド節!
明日発売、欲しいかも。このジャケット(て言わないか、今は)のデザインも
おバカ~。

とことん陽気なアメリカーンな感じが、そりゃもうブラボーですわ。
これを聴けばおバカになれること間違いなし!

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。