アントンと寝床共有

アントンの日記
01 /25 2017
今はアントンの寝床がふとんの上です。

ふわふわしたものの上が好きです。


20170125DSC_2863.jpg

アントン11歳♪

アントンの日記
04 /17 2016
昨日16日 アントンさん11歳の誕生日をのんびりと迎えました。
猫のアントニオ 11歳
お陰様で大きな病気もなく元気です。

これからもかわりなく元気にのんびりと過ごしてもらいたいです。

アントン元気です

アントンの日記
02 /01 2016
大変ご無沙汰していました。
アントン、今年11歳になりますがまだまだ子猫気分です。
DSC_250920160201.jpg
よく食べてぽっちゃり、いや丸々としていますが
元気いっぱいです。

ブログもうちょっと更新して行きたいなと思っています。
良かったらまた見に来てください。

エアコンも良いかも

アントンの日記
07 /25 2014
うさぎたちのためにエアコンは24時間フル稼働です。
でもアントンはあんまりエアコンが好きではないようです。

DSC_010320140724.jpg

毎年、エアコンつけ始める頃、アントンは熱を出すのです。
冷えるみたいで、でも最初の頃は自分でもエアコンに気が付かないのかな?
どうやら涼しい中で眠ってしまって風邪をひいてしまうようです。


その後エアコンの効いた部屋から出て過ごすことが多くなるのですが。


ここ数日は、さすがに暑くてエアコンのない部屋には
居られないのでしょう。

DSC_010420140724.jpg

エアコンの部屋のパソコン置いてある机の下のダンボールの上がアントンの居場所になっています。
ここは寒すぎず暑すぎず、確かに居心地が良さそうです。
寝ているところ足を触ったらこの表情。
「なにすんの?」


まんまるのお腹、もふもふしたら意外と喜びます。

DSC_010020140724.jpg

起きたついでに身だしなみを整えて・・・。
またひと眠りのアントンです。

アントン9歳

アントンの日記
07 /09 2014
アントンゴキゲンです。

DSC_000120140709.jpg

随分過ぎましたが、4月に元気に9歳の誕生日を迎えました

もうシニアなんですね~。
いつまでも元気いっぱいで過ごしてほしいです。

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

