おもちゃで大喜び!

アントンの動画
08 /16 2010
先日、すぅさんに会った時に頂いたアントンさんへのたくさんのお土産♪
20100816IMGP2580.jpg
うっほ~かわいい~
どうもありがとう



早速、カラーをつけてみたアントンさん。
20100816catsanton.jpg
「どうなんでも着こなすやろ、ぼくー
すぅさんありがとう~



うわ~めっちゃ可愛い似合ってるぅ~(アホ)
でも良く見たら、アントンさんの体型のせいで、猫田係長ならぬ芋洗坂係長な気がするような~ぶははっ!

スマイルのワンポイントはマックとおそろいすぅさん、ほんまありがとね~!


そして、ぬいぐるみかと思った黄色いバナナちゃんはキッカーだった模様!
凄いハッスルするアントンさんをどうぞ~
(音楽が流れます)

今までこんなにキックする姿を見たことが無かったので、びっくり
アントンさんもやっぱり猫だったんやねぇ~うれし涙が


新たな発見があったのでした~



久しぶりの再会&初対面♪

アントンの動画
08 /12 2010
10日(火)友人のすぅさんが関東から帰省中の多忙な中、時間をとってくれて再会することができました~
お久しぶりの彼女やはり素敵オーラが漂っていていましたわ。私もせかせかせずにゆったり過ごさねば!と改めて誓うのでした!
すぅさんのブログはこちら→

そして!今回、友人宅のお坊ちゃまも一緒に登場~
ワンOKのカフェ「ドッグニール」が友人宅から徒歩圏内にあったのでそこで待ち合わせしてお茶を
お初&生マック~
マックはノーフォークテリアと言う種類のワンさんで、まだまだ登録数も少ない珍しい犬種です。

思っていたよりもおっとりと落ち着いていて、やはり飼い主に似るって本当だな~と話しておりましたくりくりおめめでぽてぽて歩く姿はなんとも言えないかわいらしさが~
抱っこしても非常に落ち着いていて人間の赤ちゃんみたいでした


そんなマックのおりこうなシーンをどうぞ



すぅさんが「おすわり」と言うとちょこんとお座りするマック!えらいぞ~ぉ!

マックもお店から氷入りお水とおやつをサービスしてもらってくつろいでおられましたわ
途中、お水の中の氷を「こりっこりっ!」と良い音させて食べてたマック超かわいかった~


そうこうしているうちに楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってさよならに。
お店から出ると午前中なのに相当暑くてマックはまたお店へ帰ろうとしていました暑かったもんね~。
また今度はいつ会えるかな~?
秋ごろ、伺えたらな~、と淡い期待をしています。

そして、私たちやアントンさんにお土産たくさん頂いて
アントンさん大興奮
その模様はまた次回~

お手をする猫

アントンの動画
05 /12 2010
最近、お手を覚えたアントンさん。
私よりも旦那さんの時のほうが反応が良い!
音が出ます。ご注意ください。

旦那さんの猫なで声本邦初公開

手が横に上がるところがかわいい~(あほ)
3回まで位しか集中力が持たないところがさすが猫~♪


まさか覚えるとは思わず遊びでやってみたら3日くらいで覚えました~
やっぱり、うちの坊ちゃま、えらいわぁ~(あほ×2)

炸裂!アントンパーンチ!

アントンの動画
12 /26 2009
冬になると冷蔵庫の上に上がりたがるアントンさん。
挑戦的なこの態度をご覧くださいませ。


的確に敵を捕らえます。

敵・・・はどうやら私のようです。


ねこ茶、いかがですか。

アントンの動画
05 /01 2009
ボンビから出た新商品、「ねこ茶」
またたびのお茶でございます。ねこまっしぐら!
IMGP084220090501.jpg
アントンさん、まだ封もあけてないのに抱きついて離しません。
またたび命の男、アントンさんです。




一個ずつティバックになっています。
お湯でもお水でも手間要らずで簡単にお茶が出せます。
IMGP084320090501.jpg





急なお客(猫)様にも慌てずお茶が出せます。
ほらっ。

IMGP084420090501.jpg
ささっ、アントンさんもお茶どうぞ。
またたびのお茶ですよ~。

お茶を淹れている最中もキャッキャ言って待ちきれない様子のアントンさんです。


お待たせしました。お茶をお持ちしました~。
お待ちかねのアントンさん、どうやって飲むのかな~?(音が出ます)



まさかの反応!なんでっ!?
お茶の淹れ方悪かったすかっ!?
どよーん・・・・。


この後、新しいティバックの中身だけをお皿に出しましたら
ぺろりと食べたアントンさんなのでした。
しっとりしたのはお嫌いですか?

小鉄

猫のアントニオ(アントン)の日記です。

ちびちびアントンがおばさんの飼い猫のように、後を付いてまわっていたところを発見!!
おばさんに聞くところ猫がついてきて困っているとうじゃありませんか。というわけで拾ってきて我が家の一員になりました。
特に特技はないですが、自己主張の方法は噛み噛み
することです。

